南熱海・網代 トルコ料理アセナ

Turkish restaurant&cafe ASENA since 2016

熱海市で初のトルコ料理店。トルコ人シェフによる海が見える完全予約制一軒家レストラン

TEL 0557-48-7464

トルコ料理アセナのブログ

 お店からのお知らせや、日々のあれこれやトルコ料理に関すること、店主がお伝えしたいことを綴ります。是非チェックしてくださいね。

わっさわっさと成長中!

こんにちは、トルコ料理アセナのトラン綾子です。

 

梅雨真っ最中ですが、

お庭の青ジソがワッサワッサと茂り始めました爆  笑

 



4年かけて変わってきた光景

こんにちは、トルコ料理アセナのトラン綾子です。

アセナのお店の目の前にあるお庭と畑はほぼ全て夫レベントが手入れしています。

私もたまーに手伝うこともありますが、ほとんどやりません(スミマセンお父さん…滝汗



お腹いっぱい!が大好きな方へ

こんにちは、トルコ料理アセナのトラン綾子です。

本日6月8日はバイキングの日なんですって!

だからなんだよ!というツッコミは無しね滝汗

バイキングっていつから食べ放題とかビュフェの意味になったのか知らないけれど…



アクションを起こすチラシ

こんにちは、トルコ料理アセナのトラン綾子です。

先日、お店のチラシを作りまして、新聞折込にするつもりだということをこのブログでも書きました。先日の記事はこちら



【イベント情報】トルコ料理とナチュラルワインを楽しむ会、開催のお知らせ

こんにちは、南熱海トルコ料理アセナのトラン綾子です。



幸せの赤いTシャツ再び

こんにちは、トルコ料理アセナのトラン綾子です。



今日はヨーグルトの日

こんにちは、トルコ料理アセナのトラン綾子です。

なんで今日はヨーグルトの日なんでしょう??
調べたら、「5月15日は「ヨーグルトの日」です。 1900年代初め、ヨーグルトを世界中の人々に紹介し、健康のため毎日の食卓に欠かせない物だと主張したロシア生まれの生物学者イリア・イリノイッチ・メチニコフの誕生日を記念して株式会社明治が定めました。」



アセナを「人と人がつながる場所」としてぜひ活用してください

こんにちは、トルコ料理アセナのトラン綾子です。
せっかく熱海にお店を作ったのだから、単にお客様に料理をお出しするレストランとしてでなくお客様にもっと「アセナ」という場所を使っていただいて楽しんでもらいたい。そんな思いからレストランスペースのレンタルを始めました。



2018年4月28日土曜日よりランチ営業がスタート

2018年4月28日土曜日よりランチ営業がスタートいたします! 営業日は、週3日金土日の11:30〜15:00を予定しております。アセナの人気メニュー、キョフテやシェフ自慢のパスタなど週替わりでメニューが変わります。ぜひ食べにいらしてくださいね! 誠に恐れ入りますが、ご来店前日までのご予約をお願いいたします。



4/17トルコ料理ランチとハンドトリートメント体験♪無事終了

こんにちは、南熱海・網代のトルコ料理アセナのトラン綾子です。
4/17火曜日のトルコ料理ランチ&ハンドトリートメント体験、無事に終了いたしました。ご来店くださった皆様本当にありがとうございました。



絶景を見ながらランチ体験できますよ♪

こんにちは、トルコ料理アセナのトラン綾子です。
だいぶ暖かい日々になってきましたね。南熱海の暖かい空と海が綺麗に見えてとても過ごしやすくなってきました。



「トルコ料理ランチ×ビューティー講座体験」開催のお知らせ

アセナのランチ先行体験していただけます。



おまかせメニューについて

トルコ料理アセナのトランです。
ディナータイムは、おまかせメニューにさせていただいております。
トルコの伝統的な料理を皆様に楽しんでいただくために、ご要望にはできるだけお答えしたいと思っております。
苦手な食材、ワインによく合う料理がいい、魚料理を入れて欲しいなど、ご希望がございましたらご予約時にお気軽にお申し付けください。

さらなる料理の充実を図るため、おまかせメニューは、4000円と6000円の2種類にさせていただきました。
10名様以上のご予約で貸し切りも可能です。(最大25名様まで)
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



アセナのオンラインショップです

トルコの雑貨や料理、お惣菜などを全国の皆様にお届けします。



アセナのメニューについて



通常営業時間のお知らせ



スタッフのご紹介

はじめまして、ご覧下さりありがとうございます 2016年に東京の赤坂・溜池山王から南熱海に引っ越し、トルコ料理アセナを移転オープンさせましたトラン綾子です。 夫のトルコ人オーナーシェフ、トラン・レベントとお店を切り盛りしています。07年生まれの娘ネスリン、15年生まれの娘エスラとの4人家族です。